プロフィール

aromaspiritくらら

Author:aromaspiritくらら
大阪市北区にてヒーリングサロン「ロゼ・クリスタ」を主宰。2013年11月24日(日)いよいよ、ヴァイブレーショナルレインドロップへの第一歩、ハンド&フット基礎講座を開講。各種セラピー&ヒーリングとの統合で深い癒しと心身のリニューアル、新たな人生の創造へ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レインドロップの惠み
「レインドロップ・テクニック」セラピーの素晴らしさと可能性を追求し、情報発信いたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★6月のコラボ施術予定!
みなさま、こんにちは!

もう、6月になりました。

大阪市北区・岩盤浴サロン「ちいさな木」さんの3周年の月間だそうです。

それで、6月の「ちいさな木」さんでの コラボイベントは、とっても賑やかです。


コラボ・スタートして以来、毎回「満席」に近いご好評をいただいております

 「アロマ・レインドロップテクニック施術」90分 の 

セッションの日程が決まりましたので、

さっそくアップさせて頂きます。


6月 第一弾・・・・・ 
6月13日(金)・ 15日(日)


6月 第一弾・・・・・ 
6月27日(金)・ 28日(土)



★各日程の 時間ワクは、以下のとおりです。

・・・10時~     
(2回目以上のリピートで、レインドロップのみ)

1・・・11時45分~  
  (岩盤浴スタート/10時がオススメ)

2・・・14時~     
       (岩盤浴スタート/12時15分がオススメ)

3・・・16時15分~  
      (岩盤浴スタート/14時半がオススメ)

4・・・18時30分~  
      (岩盤浴スタート/16時45分がオススメ)

5・・・20時45分~  
      (岩盤浴スタート/19時がオススメ)



岩盤浴とレインドロップで、90分×2=約3時間の 贅沢なリトリートタイム

いつも頑張っているご自身への、ご褒美となることでしょう。


岩盤浴の後の施術をご希望の方は、

丁度終わられて待合室へ出てこられる頃に、お迎えに伺います。

施術初回の方は、そこでご挨拶ののち、

「ちいさな木」さんでご用意される美味しいお飲み物を頂かれながら

施術前の「問診表」にチェックをお願いしております。

そして、セッションのお部屋へとご案内し

そこで「レインドロップテクニック」について簡単にご説明・

ご確認させていただきます。

これらのことは、とても大切ですので、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


野崎公園-3




スポンサーサイト
★5月16日・17日の施術予定
みなさま、こんにちは☆

新緑が日に日に、みどりの色を増してきていますが、

くすのき などの新芽の間に、無数のかわいいお花が鈴なりで・・

生命力いっぱいにあふれる樹木たちから、、本当に芳しい、

至福の香りがただよってきます。


植物のもつ「香り」の、なんと惠み深いことでしょうか!


さて、

ゴールデンウイークののんびり感もすっかりなくなって、

街はまた、元のようなリズムを刻んでいますね。



ゴールデンウイーク中は、「ちいさな木」さんでの初コラボセッションに

たくさんのご予約をいただき、おかげさまで、ほぼ満席状態で

施術を展開させていただきました。


施術をお受けいただきました方がた、

ありがとうございました! その後の余韻はいかがでしょうか?

ご感想のおはがきが順次届いているようで、

とても嬉しく思います。



そして、実際に今回はお試しいただかなくとも、

たくさんの方がたにご関心をお寄せいただいているようで、

本当に、感謝申し上げます。



さて! キャンペーン第2弾です。

   5月16日(金)  ★5月17日(土)    の 2日間です。


★今回は引き続き、割引価格となります。

  「レインドロップ施術90分」の部分の料金は、

     通常 12、800円 →  9、800円

前回お受けいただいた方のリピートに際しましては、
お得な割引チケットをお渡ししておりますので、ご予約の際にお申し出いただけましたら
セカンドトライアル料金にてお受けいただけます。


「ちいさな木」さんの岩盤浴90分 や、 「めだか」さんのお食事との
  組合わせも、このチャンスに、ぜひ一度、お試しになってみてくださいね。


  (レインドロップセッションは、大阪方面でも 12,000~15,000円 
   サロンによっては3万円近くもする、高級な価格帯です。)


お時間のワクは いずれも、
                 岩盤浴と併用の場合は・・・
   1・・11時45分~  (岩盤浴スタート時間→ 10時 がオススメ)
   2・・14時~      (    〃      → 12時15分 〃)
   3・・16時15分~  (    〃      →  14時半 〃)
   4・・18時30分~  (    〃      →  16時45分 〃)
   5・・20時45分~  (    〃      →  19時 〃)
   
、となっております。

レインドロップ単独でもお受けいただけます。
上のどれかの時間ワクを、ご指定くださいませ。

お一人様の施術時間は、90分  その他、

「問診・お着替え・アフターのハーブティタイム」等を含めて、約120分

ゆったりのお時間で、深いリラックスと癒しを 体験されますよう、
お待ち申し上げております。


ご予約はすべて  「ちいさな木」 の受付へご連絡・お申し込みお願いいたします。
              

   TEL: 06ー6364ー0706

    大阪市北区兎我野町3ー20 雁木ビル2F
   
   (一階は 「ナチュラルキッチン めだか」です)


それから、できましたら・・・

なるべく、上記のような「岩盤浴開始時間」との連携をお勧めいたします。
なぜなら、
せっかく温めていただいたお体が「冷えない」ようなタイミングで、施術を始めさせて
いただきたいので、長時間お待たせしたくないからです。

ですので、レインドロップをキャンペーン価格でお試しになりたい方は、
岩盤浴の開始時間にも、留意いただきますよう、よろしくお願いいたします。


施術ご希望の方につきましては、
「ちいさな木」での岩盤浴ご入浴が終わりましたら、施術スタッフがお迎えに
うかがいます。
セッションルームは、スグお隣のビル内です。

それから、

レインドロップ施術では、抗菌性・消炎性・鎮静性の高いオイルを かなり大量に
塗布します。


約90分のレインドロップをお受けになられた方が異口同音に、

 「わ! 背中が・・軽い~♪ ス~~っとして気持ちイイ! 

              あのしつこいコリが、不快感が、痛みが、、 あれれ??」


というような体感を得られるのは、それらのオイルのおかげなのです☆、、、、が、

唯一の難点といえば、その香り。 甘くさわやかな香り・・・というよりも、薬効性のある

かなり強いアロマの香りを、背中にしょってお帰りいただくことになります。


ですので、コラボ計画において、

レインドロップの後に 岩盤浴やめだかお食事は、一応NGです。

ちいさな木」さんでの岩盤浴や、「めだか」さんでのヘルシーなお食事を

お済ませになってから、レインドロップのセッションにお越しくださいませ♪

(ナチュラルキッチンめだか以外のお店にお入りになるのは、ご自由ですよ!)

施術後アフターのご予定にも、強い香りの余韻があることを、計算にいれておいて
いただければ,と思います。


ふだん、何となく感じていらっしゃるストレス感や身体の不調感・・・

高い波動とふくいくたる香りを放つ、厳選されたエッセンシャルオイルを

ふんだんに用いたレインドロップ施術で、、

ご自身へのご褒美に・・されてみてはいかがでしょうか?



お出会いできるのを、こころよりお待ちしております。



aromaspiritくらら絵文字名を入力してください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。