プロフィール

aromaspiritくらら

Author:aromaspiritくらら
大阪市北区にてヒーリングサロン「ロゼ・クリスタ」を主宰。2013年11月24日(日)いよいよ、ヴァイブレーショナルレインドロップへの第一歩、ハンド&フット基礎講座を開講。各種セラピー&ヒーリングとの統合で深い癒しと心身のリニューアル、新たな人生の創造へ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レインドロップの惠み
「レインドロップ・テクニック」セラピーの素晴らしさと可能性を追求し、情報発信いたします。

★暑い夏でしたね~・・

皆さま、暑いあつい夏を耐え抜かれ、
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
みなさまにとっては、どんな夏でしたでしょうか?

そろそろ、秋色が恋しくなってきましたね。

こちらのブログの更新が空いてしまって、大変失礼いたしました。。

この夏、ロゼのトピックとしては・・こんな感じですね。


★西日本、ご遠方からロゼに、
レインドロップ講座を受講のため、

「お泊り研修」に来られた方を受け入れました。

少々ご体調などの都合で、4泊され、講習は4日かけましたが
「6日間コース」の前半をクリアということになりました。

私としては、とってもうれしかったし、楽しかったです♪
このご体験を有効に活用していただけたら、うれしいです。



★レインドロップを半年以上継続されている方が、
続々、すばらしい変貌を遂げていらっしゃいます☆

このレポートは、また後日に♪


★秋の講座・および、セッションのお知らせ:

・レインドロップ講座

・西洋タロット講座

・OSHOタロット講座


そして、ついに、
「電話カウンセリング&ヒーリング」スタートしますょ。

いわゆる、「電話占い」に代わるものです。

電話占いって、、正直、とても高額ですょね。。

懇切丁寧なカウンセリングで定評のある ロゼ・クリスタの

「安心電話セッション」を、どうぞご利用くださいませ。

詳細はまた追って。




