プロフィール

aromaspiritくらら

Author:aromaspiritくらら
大阪市北区にてヒーリングサロン「ロゼ・クリスタ」を主宰。2013年11月24日(日)いよいよ、ヴァイブレーショナルレインドロップへの第一歩、ハンド&フット基礎講座を開講。各種セラピー&ヒーリングとの統合で深い癒しと心身のリニューアル、新たな人生の創造へ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レインドロップの惠み
「レインドロップ・テクニック」セラピーの素晴らしさと可能性を追求し、情報発信いたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★12月より「発達障害がい」のケースへのセラピーを開始します。
かねてより構想していた活動の一部ですが・・

「発達障がい」「学習障がい」と言われているケースへのセラピーセッションを
受付開始いたします。

先着30名様まで、モニター料金を設定いたします。

初回のセッションは、主に今までの経緯をお伺いし、最初のアプローチを
させていただきます。

 ・カウンセリング
 
 ・アロマケア (レインドロップなどのボディーワーク施術を含む)

 ・ヒプノセラピー

 ・シータヒーリング

これらの手法を組み合わせながら、最適なセッションを展開いたします。

お子様の場合、親御さんご自身へのカウンセリングやケアも必要となりますので、
ご了承くださいませ。
密にコミュニケーションを取れる方、モニター研究にご協力いただける方に
お願いいたします。



現在、行政や民間の機関において「発達障がい」各種への取り組みがなされており、
WEB検索しますと、たくさんのサイトが見受けられます。

行政面でのサポートや、各種認知療法・行動療法・そして日々の接し方や人間関係から
学ぶもの・トレーニングできるもの 等 たくさんの有効な方法があります。

ロゼにおきましては、
当事者さまとそのご家族の、ストレスを軽減し、
潜在意識の深い側面からの癒しとエンパワメントを、ご提供させていただくという
側面からのサポートをさせていただきたいと思います。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


 初回受付:2013年12月8日(日)

 初回費用:¥1000円 (1件3時間)


 次回以降
  日程については、随時ご予約でご相談いたします。
  費用は、モニター料金にて、お一人¥1000円 (親子さまの場合は人数分)


モニターさん対応の場合、記録を取らせていただきたいです。
また、ご家族の方と共に取り組みできると、ありがたいですので、
そういったご了承をいただける方でお願いいたします。

まず、お目にかかって、お話させていただきましょう。
お気軽にお問合せくださいませ。

またお電話でのご相談は、無料ですので、スカイプなどでコミュニケーション
可能です。(お話できる日時は限られておりますので、打ち合わせいたします)


どうぞよろしくお願いいたします。
 


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。